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【一筆両断】〜Mr.Y Copywriting method〜 実践・レビュー

【一筆両断】〜Mr.Y Copywriting method〜を特典付きで紹介しています。
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    【一筆両断】〜Mr.Y Copywriting method〜 特典付き
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      【一筆両断】〜Mr.Y Copywriting method〜 

      【一筆両断】〜Mr.Y Copywriting method〜 



      当サイトより購入頂いた方に下記の豪華特典を差し上げます!!
       
      【一筆両断】〜Mr.Y Copywriting method〜の特典はこちら




      【 Mr.Yの特徴 】

      競合と比較し、ダブりのない切り口にこだわる。

      執筆前に徹底的なリサーチを行う。

      レター自体の執筆期間は実質2日(リサーチに5日〜一週間)

      まったく売れていない商品のレターを修正し、
      成約率を大幅にアップさせるスキルは天下一品。

      決して誇大表現をせず、あくまで商品の魅力を最大限に引き出す
      スタイルは、インフォプレナー、顧客の満足度を極限まで高める。

      実績者からのリピート率はなんと87%。
      又、起業初心者がMr.Yのセールスレターで売上を伸ばし、
      一躍有名になる事例は後を絶たない。

      「守るものは納期と家族」と豪語する、仕事とプライベートの
      バランスがとれたナイス・ガイ。
      又、作詞・作曲を手がける等感性が豊かな面も見逃せない。


      この経歴や実績が貴方にとってせいぜい他人の自慢話でしかないのと同様に、
      わたしにとってもただの“副産物”でしか御座いません。

      わたしと貴方、共通して重要なのはこれらの経歴を生み出した“手段”だと思います。

      何故なら、コピーライティングのスキルさえあれば、
      これらの経歴を新たに作り直すのは造作もないことだからです。

      そしてこのコピーライティングのスキルが、

      貴方がアフィリエイターであっても…
      貴方がインフォプレナーであっても…
      貴方がコピーライターであっても…

      極めて強力な武器になる事をわたしは経験を通じて知っています。

      それはもしかすると貴方も既に気づいていたことかもしれません。
      しかし気づいてはいたものの…

       商品の魅力を伝えるセンスに自信が無い
       ライティングのプロである競合に勝てる気がしない
       そもそも文章力そのものに問題があるように思う
       かと言ってプロに依頼する資金はない
       それでもSOHOに依頼するのは不安があるetc…

      等の理由から目を背けてしまっていたのでは無いでしょうか?

      もしも貴方が少なからず上記項目に該当する場合、
      まず、前持ってお伝えしておきたいのは、
      わたしは今まで普通のコピーライターのように「勉強」をしてこなかったこと。

      例えばブレインダンプをしたことも、マインドマップを作成したことも、海外のマーケッターや
      有名なコピーライターが作った理論や法則を学んだこともないと言う事です。

      ちなみに闇雲に写経をしたこともなければ「日本語の文法」さえ
      学校以外で学んだことが御座いませんでした。

      「必要な情報を入手して⇒書く」

      わたしが文章を執筆するにあたりこれ以上のことは一切考えないのです。
      逆に言うとこの2ステップの単純作業は誰よりも究極的に突き詰めてきた自信があります。

      そしてわたしが突き詰めた先の結論を貴方にお渡ししようと言うのが今回のお話です。

      輸入ビジネス&ネットショップ販売【世界どこでもハウマッチ】海外仕入れをショッピング感覚で楽しもう はじめてのコピーロボットアフィリエイト 副業サラリーマン必見!お金が手に入る裏節税マニュアル 新ビジネスホームページ作成用(商用・会社用)ブログテンプレート for MT (MovableType)110種類 『AKSAS』でアフィリエイターの稼働率を極限まで高めて売上アップを実現!画期的な発想のソフトウェアが登場!独自の広告配信ネットワークを構築しませんか? 集客活動不要!即成果が見込まれるアフィリエイト術 GASATTOエンターテイメント メガ情報サイト自動増殖プログラムカンタンスタートパッケージ 放置しただけで膨大なコンテンツがあなたのものに! GASATTOエンターテイメント メガ情報サイト自動増殖プログラムカンタンスタートパッケージプレミアム 放置しただけで膨大なコンテンツがあなたのものに!

      ですから貴方がもしも今、

      「学習段階でつまずいてしまうかも知れない・・・」

      と不安に思っているならご安心下さい。
      わたしは自分の経験していないことを貴方に勧めることは御座いません。

      まずは「知って」下さい。その後「書いて」みて下さい。
      学習は必要御座いません、それだけで直ぐに違いがわかります。

      また、

      「どうせ今までのライティング教材と大して変わらないんだろう?」

      と、どこかで疑いの気持ちがあるのなら、わたしは誰にも教わることなく、
      完全オリジナルで執筆を続けてきたことを強調しておきます。

      つまりわたしと同じ脳を持つ人物がもう一人いない限り、そういう現象は起こりません。

      最後に、

      「じゃあ具体的にどうすれば“文章”でモノが売れるんだ?」

      と言う問いにお答えして行きます。
      まずは貴方の抱えている悩みの視点を切り替える所から始めましょう。

       

      これはわたしが担当したクライアント様全員にお伝えしてきたことです。

      「自分でも驚く程商品が売れない…どうすれば…?」

      この悩みはその後、例外なく3つのルートに分岐する事になります。

      1・売れる方法を探る
      2・売れない原因を探る
      3・諦める

      『3』は論外として、『1』と『2』には明確な“結果の違い”があります。

      「売れる方法を探る」を選んだ場合にオーソドックスなのは、
      テンプレートやサイト・文章を量産するツール等に辿りつくパターンです。

      そして「売れない原因」を探っていくと十中八九コピーライティングに辿りつきます。

      それは何故か?

      どれだけ見込み客を集めても、どれだけ作業を簡略化しても、
      最終的に読み手が決断するきっかけは“貴方からのメッセージ”以外にないからです。

      貴方がインターネット上で買い物をしたことがあるのなら、
      決済ボタンを押す寸前の心境を思い出して下さい。

      商品に魅力を感じ、信頼を感じたから決断したのだと思います。
      更に、その魅力と信頼の大部分は“文章”から得られたはずです。

      それと同じように貴方のお客様も、貴方に信頼を求め、
      商品に魅力を求めていることを理解する必要があります。

      さて、そこで貴方が“お客様の立場”であると仮定しましょう。

      「販売者・商品に信頼を感じている」
      「販売者・商品が非常に魅力的である」

      これ以上に購買意欲に直結する要素は「ない」と思いませんか?

      そう。冒頭でも「事の本質は単純」だとお伝えしたとおり、
      これが多くの読み手が持つ最大の欲求であり、
      現状、貴方の文章で商品が売れないのならば、

      ・その文章が多くの読み手の目に触れていないか、
      ・文章に「買いたい」と思わせる“信頼”と“魅力”が足りなかったか、

      この2つを徹底的に追求し改善すれば商品はどんどん売れて行きます。

       

      | mrycopy | 【一筆両断】〜Mr.Y Copywriting method〜 | 19:42 | - | - | - | - |
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